イーバンクシステム様と業務資本提携しました

 御蔭様で大変お世話になっております、イーバンクシステム様と業務資本提携を結ぶ運びとなりました。WinWinの関係を築く・・・という決まり文句以上に、単純に今まで以上に「御役に立てればいいなあ」と思う次第です。
 同時にすでに世界最大規模であるネットバンク、銀行という社会的なインフラをわずか一部といえど支えるお手伝いをさせていただいているという事実にこれまで以上に身を引き締めて頑張りたいと思います。
 弊社はシステム開発の技術力に関しては数万人の従業員を抱える、日本を代表するメーカー系SIer様や世界的なSI企業様にも負けるつもりはありません(笑)
 たぶん以前からの提携先であるヌーラボさんやJurabiさんも同じだと思います。
 そして、イーバンクを支えるイーバンクシステム様のノウハウ・技術に弊社の、その技術力を足して、一緒に知恵を絞って様々なサービスや技術を生み出していきます。
 この業務提携がのちにIT業界の分岐点の一つだったと後で語られま・・・となれれば、いいいなあと思っております。(笑)
 本気で思って歩きだせば、かなうかもしれませんしね。
 1ベンチャーとして創業時の気持ちに帰って頑張ります。

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度