業務用3Dフレームワーク

そろそろ業務用+3Dが出るかもなあと思って色々試してみてます。
Seasarさん。Seasar3Dはいつ出るのでしょうか(笑)
iShadeを研究開発費(OTでは全社員に研究開発予算がついています。)で購入してみました。
http://shade.e-frontier.co.jp/9/ishade9/
インターフェースを3Dにして中身は普通のHTTPリクエストを投げる業務用のビュー層のフレームワークがほしいなあと。
要はECとかネット銀行の窓口を3Dで作れないものかなあと。
でちと試してみましたが、、、私はPhotShopも苦手な人だった。
当然プロトタイプは■と●の組み合わせで作り始めることに・・・
つまり態々iShadeを買う必要は全然なかったです。(苦笑)
デザインとかこういうツールに得意な方って尊敬しますね。
先々週の週末は仕事でかかわりある方々と乗馬&パラグライダーへ。
じょうば

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度