エンタープライズ Webシステムカンファレンス に ご参加頂きありがとうございました!

大分御報告が遅くなりました!
今年は「エンタープライズ Webシステムカンファレンス」を5月31日に開催させて頂きました。
今年も多くの参加者に御参画頂きました。
また半日という長いセミナーにもかかわらず、多くの方に最後までお付き合い頂けたのが講師も運営側も非常に嬉しかった次第です。
「よなべ」をしてリハーサルを繰り返す弊社社員達を見ながら、その頑張りが報われることを願っていました。
無論当日は、講演者としてもコンテンツもまだまだ、お見苦しいところがあったかと思います。が、多くの出席者の方に最後までお付きあい頂けただけでも、多くの講師にとっては非常に励みになりました。
実際、普段日常的に接している技術やノウハウでも改めて他人に説明しようと思うと、意外に自分が理解が浅かったり整理ができていなかったりすることに驚かされます。
皆さまにノウハウを提供する以上に当社も当社の社員もノウハウを得させて頂いているわけです。
当社も御蔭さまで10年を超え、ますますの成長の機会を頂いております。
今後は会社としてもより「10年のノウハウ」を社会に、IT業界全体に還元していければと存じます。
今年は、10年の成果を世に送り出す為の取り組みを様々に考えておりますので、是非今後の当社の取り組みにも御注目頂ければ有難い次第です。
セミナー2013

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度