東京スマートフォンAPPアワードにて「入選」!

御蔭さまで東京スマートフォンAPPアワードにて「入選」を頂きました!
当社金融ソリューション部のメンバーを中心にスマホ関連の案件のお引き合いが増える中、外部から見える形で実績を残し、弾みをつけよう!と参加させていただきました。
無論、複数の社員の協力で作られたのですが、実は作業の中心は昨年未経験で入社した被災者枠の若手社員です。
罹災1年を超えてこんなに立派に成長しました。
APPAD2
この文中でも御伝えしましたように、
「 災害に対し「良かった」などとは口が裂けても言えませんが、その災害の結果、選び歩んだ人生は「良かった」と言えるようになると採用した側も信じております。」
そこに一歩でも近づけたのでしょうか。
会社と、会社を構成する社員双方にとっての飛躍の種の一つになればと思います。
参考:被災者採用について
東京スマートフォンAPPアワード

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度