新入社員を迎え & 無事本社移転完了しました!

去る4/20に5年間お世話になった石川ビルを出まして、現在は須田町佐志田ビルと言うところに移転いたしました場所は秋葉原のままで数100メーター南下致しました。
前本社では3億以降現在の5億に至るまでの事業拡大の地となり、震災もそこで迎えた想い出の地です。
そして先月、取引先各位の皆様の御厚意と社員の頑張りにより、拡張移転をさせていただきました。
新社屋への移転に重ねてさらに4名の新入社員を迎えましたので、新オフィスともどもご紹介させて頂きます。
まず、新入社員ですが、女性2名、男性2名を加えて、更なる業況拡大を目指します。
今年の事業課題として、経営管理本部の構築がありましたが、これでまず一旦のめどが立った次第です。
次は更なる業務改善・効率改善を目指して取り組んで行く所存です。
そして、開発職・営業職ともに新人を迎えて、次の世代の幹部候補の育成と更なる業況の発展を目指していきます。
オフィスですが、広さはこれまでの2倍程度で、懸案だった、打ち合わせスペースや執務スペースの増強を行っております。
さらに、当社は「オフィス内で仕事する時間」が長い業態の為、リフレッシュスペース等を充実させました。
そこで、ハンモックや、休憩スペース、ソファや、畳も用意しました。コンセントレーションブースと言う「マンキツ」のような場所があり、作業に集中出来る空間も用意しました。
さらに開発職・営業職とにもの募集は続いております。是非、新オフィスでNext OpenToneを一緒に作り上げて行きましょう!
なお、末尾で失礼いたしますが、早速、沢山の御祝いのお花を頂きました、誠にありがとうございます。
須田町オフィス
ハンモック

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度