今年もやります、大忘年会!!!

しばらくブログをサボっていました済みません。(笑)
既に時は12月今年も当社の忘年会はやります。
きっとやります、やらせます。きっとやります。勝たせます!
よいしょ!!
今年は、12月14日に、サンシャイン展望台を借りて開催されます。
美人ソムリエのワインバーも出ます!
招待状の無い方もお近くの当社社員や私までお問い合わせください。
今年も社員が皆さんと2012年を語り合うために、大いに盛り上げるべく、日々準備に奮闘中です!!
さて、ちょっと当社の周辺について小話を一つ。
「御社はどこですか?」と聞かれますと「秋葉原」と答えるわけです。
実際、皆さんのイメージする秋葉原もこんな感じかと思います。

sotokanda
ところが当社の住所は秋葉原ではなく「千代田区外神田」になります。
実際この写真は当社の目の前の情景で、この写真も外神田で取られています。
当社はビジネス街の一角ですが、AKB劇場もすぐ近くです。
で、本当の秋葉原は「台東区秋葉原」で、この写真の一角になります。

akihabara
いわゆる「アキバ」からは程遠いイメージですよね。
いわゆるアキバのある中央通りから500m程離れた一角にあたり、古紙回収業者さんが多く集まっています。もう「アキバ」らしさ、なんて全くありません。
駅の名前が「秋葉原」なので地名としてのアキバが定着してしまいましたが、実際の秋葉原はいわゆる「アキバ」からは程遠い地区になります。
意外ですよね。

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度