社員の平均年齢と既婚率。

 入社を考えて頂ける方からの質問も多いのでここで書いておきますと、現時点での平均年齢は31-2歳です。
既婚率はほぼ半々です。社の特徴として35-45歳までの、シニアアーキテクト・マネジャー層の強さと
25-35までの若手のアーキテクト・実装力の力の強さが特徴的です。
 ちなみに、若手は独身多いです。世の女性の皆さん是非狙ってください(笑)
 社長が未婚のせいか、みんな遠慮して「がぶっと」行かないので、是非将来のわが社の幹部候補を
「ガブっと」お願いします。せっかく温めている祝電の内容を使う時が一向にこないです(笑)
 話がそれましたが、再び下期の募集を行います。是非ホムペからも応募を。

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度