祝!!世界で唯一のICタグシステム

今日ついに、世界で唯一「1M、2Mだけ届くICシステム」が稼動しました。
関係する企業名を出していいか了解してもらっていないので、まずは報告だけ。
 実際にタグをもってPCの前に立つとログインをして、ドアをあくのも目の当たりにして感動!!
一つの企業だけでは出来ないことをしたという意味でも感動です。
 概念設計と論理設計で、無論検証はしていましたが実際につくると様々なトラブルが。
 ここ数日は掛かりっきりでしたが、祝!稼動!!
 まずは業務提携先のヌーラボさん。得意のWebシステムを弊社のICタグソリューションと結合していただきました。
 自動ドアやPCログインはUHFタグが有名で安価ですが、使ってみた方は皆「10Mとか届くから全然実際には使い物にならない。」
とか、
 「距離制御が出来ないから、読み取りをボタンを押さないといけないので、タッチしているのと同じ」という問題があったと思います。
 解決しましたよー。1M、2Mだけ届きます。
 ちょうどドアが開き、PCにログイン!!
 世界で唯一!!
 実際便利なので、広めて行きたいですね。
 この間も、有るメーカーさんに「1Mだけ届くタグ?存在しませんよ。この世に」といわれた場かりです。
 今こそ「ここにありますけど?」といえます!!
 さーみんなで使い道を考えましょう!!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度