日々の業務をより良くする
Service 1
kintoneを使ってみたいお客様の「どうやって始めるの?」「契約したけれど何をしたらいいの?」にお応えします。やりたいことや今の課題を伺って効果を実感いただけるように伴走します。
※オンラインでの対応となります。
kintoneの契約からユーザー作成・アプリ作成まで、改善を実現するお手伝いをします。
助っ人サービスfor kintoneは、すでにkintoneを導入しているユーザーに対して、さまざまな導入支援を提供することができます。ユーザーのニーズや要件に合わせたカスタマイズやサポートを提供し、kintoneの利用価値を高めることができます。 kintoneをまだ導入していない場合は、助っ人サービスでkintoneを契約し環境を用意することができます。お客様はログインしてお使いいただけます。
Service 2
ご要件をうかがって、kintoneを利用した業務改善をご提案・サポートします。 リモートでお話をうかがいながら必要とあればその場でアプリを作成することもできます。
助っ人サービス for kintoneでは、運用するにあたり業務を効率よく行うことを視野に入れたアドバイスを行います。また、他システムとの連携が発生する際のサポートを一緒に伴走支援します。
作りたいもののイメージがある場合は開発代行としてイメージの具現化をお手伝いします。
Service 3
既にkintoneを導入済みで更なる改善や機能を実現したいお客様向けのサービスです。やりたいことがあるのに実現方法がわからないときにもご利用いただけます。
kintoneの標準機能では実現が難しいものはカスタマイズで対応します。プログラミングも得意分野です。
助っ人サービス for kintoneは kintoneを活用した技術的支援サービスです。 お困りごと、業務改善、作業代行などごお気軽にご相談ください。