日々の業務をより良くする

業務アプリの構築やDX化などの豊富な実績から様々な使われ方に合わせたカスタマイズ、必要となる機能を事前に推測・ご提案します。

かゆいところに手が届くkintone業務の活用をお手伝いします。

日々の業務をより良くする

業務アプリの構築やDX化などの豊富な実績から様々な使われ方に合わせたカスタマイズ、必要となる機能を事前に推測・ご提案します。

かゆいところに手が届くkintone業務の活用をお手伝いします。

助っ人サービス for kintoneなら、不安な点についてエンジニアが直接相談にお答えします。 ちょっとした不安なこと、開発イメージから料金プランまで、なんでもお問い合わせください。 ご不明な点について、一緒に悩みを解決できるよう、丁寧にご案内します。

助っ人できること

kintone認定資格を持ったスタッフが対応

kintoneはあらゆる業務システムをカスタマイズして構築することが可能です。kintone認定資格を持った弊社スタッフが知識やノウハウを活かし、kintoneの導入・運用の促進をサポートしていきます。
また、独学では難しい初期の「アプリ制作」も別途対応します。kintoneをフルに活用して最適な業務環境を構築していきましょう。

業務改善

ご要件をうかがって、kintoneを利用した業務改善をご提案・サポートします。

導入支援

kintoneを導入してみたはいいものの、「カスタマイズがうまくいかない」「操作方法が難しい」などのお声にご対応します。

開発支援

既にkintoneを導入済みで更なる改善や機能を実現したいお客様向けのサービスです。

アプリ開発

「アプリの開発ってむずかしい」「素人にはちょっと大変で時間がかかる」といったお声に対して、「アプリ開発」を支援します。

伴走支援

運用するにあたり業務を効率よく行うことを視野に入れたアドバイスを行います。また、他システムとの連携が発生する際のサポートを一緒に伴走支援します。

データ移行支援

既存のデータをkintoneに移行するためのサポートを提供します。お客様のニーズに合わせたデータ移行を行います。

サービスの流れ

当サービスの利用の流れは以下の通りです。

STEP 1

お問い合わせ

困っていること、やってみたいことをこのページの問い合わせフォームより助っ人サービスfor kintoneにお問い合わせ

STEP 2

日時調整

3営業日以内に助っ人サービスfor kintoneからお客様にご連絡。初回のお打ち合わせ日時を調整。

STEP 3

お打ち合わせ

初回お打ち合わせ。無償で1回のお打ち合わせを実施し、ご用件とご利用サービスの確認をします。伺った内容を元に定額での実施可能範囲をお伝えします。

STEP 4

対応実施

お打ち合わせとkintoneを利用した対応を実施。

助っ人サービス for kintoneは kintoneを活用した技術的支援サービスです。 お困りごと、業務改善、作業代行などごお気軽にご相談ください。