本年度2度目の募集です

既に来週火曜までになってしまいましたが、弊社の2度目の求人広告を上げさせていただいております。
幸いにして弊社はいまだに事案に社の体制が追い付いていない状況が続いています。この際に新天地を求められる皆さんを広くお待ちしております。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00710&rqmt_id=0006675033
ちなみに前回は別の広告媒体さんで残念ながら応募が振るわず「世間(マスコミ)で言うほど雇用ってひっ迫していないのかな、、、それとも社のPRがわるかったかな。」とも思いました。
が、今回はすでに多くのご応募をいただいております。それだけに既にご応募いただいている方にも書類選考をお待たせしたりいたしまして誠に申し訳ございません。
すでに1次を通過なさった皆さん。実は皆さんは既に相当な倍率を通過なさっています。
でも、まだまだ選考中です。この際に「いい会社」を探していらっしゃる皆さん是非ご応募ください。(笑)
ところで、この週末は弊社の加盟する健保組合(ITS)の保養所を初利用してみました。さらに、その前の週は健保組合のイベントでディズニーランドです。最近社長自ら利用しまくってます(笑)
保養所は超豪華。いや、、、かなりのもんです。ハイ。都内のホテルなら、スイートなみの広さの部屋にプールにビリヤードに温泉にカラオケ・・・いずれも無料。
乗馬だって870円!食事もかなり豪勢!
これから入社する皆さんもぜひご利用ください。
写真は保養所とは関係なく、自宅の近くの青井のバラ園です。ここも無料で楽します。
rose
最近花ネタが多いな。

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度