2/4(月), 5(火) 臨時休業のお知らせ

2/4(月), 5(火) 臨時休業のお知らせ

2013年01月10日

平素は弊社各種サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

おかげさまで、弊社は2013年2月を持ちまして創業10周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さまからの弊社サービスに対するご支持・ご支援の賜物であり厚くお礼申し上げます。

つきまして、弊社では次の10年に更により良いサービスを提供することで皆さまへより一層貢献させて頂く
ことを目指し、社員一同で海外研修を実施させて頂く運びとなりました。

 

このため、誠に勝手ながら、下記の期間、弊社お問い合わせ窓口をお休みとさせていただきたく存じます。
お急ぎのご連絡に関しましては、下記窓口メールアドレスへの電子メールにての受け付けのみとさせて頂き、
個別必要に応じて当社から電子メールまたは電話にて折り返しご連絡させて頂きます。

 

  ■ 期間:2013年2月2日(土)から2013年2月5日(火)まで

  ■ 該当休業期間、緊急連絡窓口:sales@opentone.co.jp

 

当社都合により皆さまにご不便・ご迷惑をおかけしますこと誠に申し訳ありませんが、
なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。