第4回千代田ビジネス大賞『特別賞』授賞のお知らせ

第4回千代田ビジネス大賞『特別賞』授賞のお知らせ

2012年02月24日

 株式会社オープントーンは、このたび、ICカードを利用した勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」にて「財団法人まちみらい千代田」の主催(後援:千代田区)する「第4回千代田ビジネス大賞」(2012年02月22日実施)にて『特別賞』を授賞致しました。

 財団法人まちみらい千代田の主催する「千代田ビジネス大賞」では、特徴のある優れた活動実績をあげている千代田区内の中小企業を表彰しています。「簡単」「便利」「低価格」をコンセプトとした「ICタイムリコーダー」は、その独自性と商品の優位性が高く評価されました。

 当社といたしましては、受賞に対し御礼を申し上げるとともに、御評価頂けた事を励みとし、より良いサービスの提供・向上に努めてまいります。

 

 「第4回千代田ビジネス大賞」の選考結果はこちら

 

■ 評価ポイント

 1.「ICタイムリコーダー」は公共交通機関で利用されているICカードをかざすだけで、出退勤が記録・管理が出来るクラウドサービスである。また、初期費用は無料から、1人あたり月額150円(税別)という低コストで利用可能な中小企業にも手の届く勤怠管理システムであること。

 2.2003年設立以来、受託システム会社としての評価は高く、金融機関、大学など広範な業種に対して基幹システム、業務システムの開発を行なっていること。

 3.東日本大震災の被災地から2名の新入社員を採用するなど、社会貢献に対する意識もあること。

 

■ 授賞式の模様

 

■ 賞状と記念品