コロナスタイルの新入社員歓迎会

Pocket

当社でも、歓送迎会や慰労会など。新スタイル下での模索をしております。

今回、2020年の新入社員の皆様は、殆どそうした機会を設けられず。今秋になってやっと再開した次第です。今回は感染症対策として屋外での開催としました。人数も事業部単位で区切ることで少なく絞っております。今年は既に5人の新しい仲間が加わってくれました!おかげさまでコロナ禍でも事業を前進させ続けております。

勿論、こうした会も人により「危機に対する価値観」の差は大きいので完全に自由参加です。

なお、2020年秋時点では大体社員の半数程度が在宅勤務を継続しています。会社としては原則「社員(あるいはチーム)の判断に任せる」という方針を維持しております。当社は2018年から在宅勤務制度を立ち上げておりましたので特段の混乱もなく業務をテレワーク体制に移行できました。

是非こうした、自由闊達な環境下でITスキルを身につけたり。御自身のITスキルを活かしたい方、ご応募ください。当社ではDiversity経営宣言も行い、年齢・性別・国籍を選考や評価の基準から廃しています。応募書類から写真欄も削除しております。

是非、「多様性の広場」のような当社でのびのびと活躍していただければと思います。