プレス発表の御報告&誕生日

最近は当社はプレスを大量に発表させていただいておりました。
現在当社営業部では会社の認知度UP作戦をしております。
当社は既に11年を超えて事業を営んでおりますが、この11年の間に沢山の会社が無くなるのを見てまいりました。
アジャイルに拘った、顧客優先の会社や、フレームワーク等のアーキテクチャにこだわった。技術力の高い会社。ビックデータ等の先端性にこだわった会社。
どの会社も「良い会社なのに」と惜しまれながらつぶれて行きました。
「誰も知らない名工」は残念ながら社会における価値はありません。
誰も喜ばせず、しあわせにせずでは、当然見返り足る売上もありません。
社会から頂く御金が社会に良い影響を与えた見返りである以上「誰も知らない名工」には価値がないのです。
ですから、私たちは今「誰もが知っている名工」を目指して自分達の実績や技術を積極的に発表させて頂いております。
以下、沢山のプレスに反響を頂き有難うございました。
ICタイムリコーダー NFC利用の勤怠管理クラウドサービス 権限管理機能等、中規模ユーザー向け機能を充実Ver.5.1へ 300社以上で導入 150円でツイッターでも利用可能 株式会社オープントーン
日揮株式会社、世界中の現場・拠点を繋ぎ双方向コミュニケーションを可能にした「e-ラーニングシステム」を株式会社オープントーンの協力の元、自社開発に成功。運用を開始。
HTML5やCIツール、スマートフォン等、200件に及ぶ業務系システムでの活用事例・ノウハウをエンジニアリングサイトにて無償公開 技術と品質と効率でITプロジェクトを救う! 株式会社オープントーン
楽天銀行株式会社、小規模事案のシステムリリースを脅威の2週間単位へと刷新。株式会社オープントーンの協力の下、ネットバンキングのミッションクリティカル性とネットビジネスのスピードを両立させた体制を構築。
赤字ITプロジェクト撲滅計画! 実績管理から開発プロセス改善へ、チケット駆動開発(Redmine)を使用した実績工数管理ツールRMCを製品化 株式会社オープントーン
まだ、ブラウザベースのWebシステムですか? 株式会社オープントーン 高度なインターフェースによりユーザーニーズの実現率向上を目指しSilverlightを採用
そして今年もまた、御祝いをしていただきました!
本当に有難うございます。
2014プレゼント

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度