【無料セミナー開催のお知らせ】エンタープライズ Webシステム カンファレンスのお知らせ

来る2013年5月31日の13:00から曙橋にて今年も開催いたします!
株式会社オープントーンと株式会社リンクから贈るエンタープライズ向けのWebシステムのセミナー開催のお知らせです。
当社のようなシステムエンジニアリングの企業様、エンジニア様だけではなく、システムの構造そのものを検討なさる情報システム部の方。
或いはより新しいWeb技術を用いた業務効率化の決め手を探してらっしゃる業務担当者様。
そうした方々に必要となるシステムの概念やグランドデザインを考えて行く上で、参考になる事例やトピックスを集めたセミナーです。
今回は特に、スマートフォンやHTML5と言った技術トピックだけではなく、いまだに多くの現場を悩ませる品質を担保できる要件管理のノウハウ。急速に普及するIPフォンや無料通話サービスで劇的に変わっていく電話・通話を用いたシステムの次世代の姿。
既に世界レベルでの競争に突入している業務システム開発の分野において低コスト・短納期を実現するためのテスト自動化等の方法。
こうした、新技術・短納期・低コスト・高品質といったキーワードは開発会社だけではなく、業務効率化の決め手を探し続けるユーザー企業側にとっても今後の提案の依頼やITガバナンスにおける方針などを決定していく上で重要な要素となっています。
是非ここで、最新のノウハウを持ち帰り次世代の業務システムへの道しるべにして頂ければと存じます。
詳細はこちら!!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度