プロジェクトに追われて、気付いたら夏終わってませんか?!

今年もBBQ大会が開催されます!
2012年7月21日に昨年とおおなじ小松川千本桜です。
小松川千本桜
例年通り、参加料は一人一品制で、日頃より当社との関わりを持って頂いている方に広く御案内させて頂いております。
コンセプトはとにかく関わりのある方に、広く交流することと、皆さんと「夏の思い出」を作ることです。
どうもこのIT業界。皆さん半期末リリースプロジェクトの対応に追われて気付くと夏が終わっている・・・なんて事ばかりです(苦笑)
ですので、是非、この機会に皆さんと当社社員とで夏の思い出を作らせて下さい。
仕事も遊びも楽しく・全力で!をモットーに肉を焚いて楽しく過ごしましょう!
当社に現在取引が無い方等でも案内状を受け取った方は、遠慮なくお越しください。
※御自身が受け取らなくても社内や同僚等周囲の方が受け取っていれば問題ありません!
参加料も持ちより制ですので接待交際禁止の会社さんでも遠慮なく参加できるようにしました!
なお、案内状の精査を終えておらず、多分まだお手元に届いていない方もいるかと思います。
遠慮なく当社宛に御連絡下さい。
さて、実は当社は昨年より新社屋で業務をさせて頂いております。
が、、、既に「満席御礼」となってしまいました!
写真の通りです(苦笑)
感慨深い・・・等といっていられず、拡張工事の設計のまっさい中です!!
ほんしゃ

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度