ITツワモノよかかってきなさい!!(笑)

2012年の公式セミナー(技術勉強会)開催です!!※無料
こちらから
ほぼ創業以降毎年開催させて頂きました、ITテクニカルセミナー(技術勉強会)を今年も開催です。
今年もヌーラボさんからの御協力は「惜しみなく」頂いております(笑)
今年は新たにフォーサイトバリューテクノロジー様にも御協力頂き、さらなる充実です!
ちなみに、無料ですと概ね製品やプロダクトのCMに始終しますが、当社のセミナーはもともとの経緯が違います。
もともとは、いわば技術者の腕自慢・技術自慢のような始まりでした。
槍術自慢、刀自慢みたいな感覚で多数の会社が集まって始まったものです。
ですので、本当に中身あるアーキテクチャやマネジメント為のノウハウを惜しみなくお見せし、プレゼンテーターのエンジニアを褒めて頂こうという企画です!!
是非、皆さまも来場してプレゼンを行うエンジニアを褒めてください(笑)
「アイディアは話しても無くならず、話せばむしろ、成長し拡がっていく」というTEDの方が言っていた通りだと思います。
なので、皆さまとこうしたIT開発やプロジェクト運営のノウハウを共有し、真剣に討議し、より皆さまとプレゼンテーター双方の成長に資する催しとして完全無償で提供させて頂いております。
よって、皆さんの参加自体がいわば参加料ですので、是非いらして、惜しみない御意見(と称賛?(笑))をプレゼンテータ―に浴びせてください!!
そして、来場された方の中から明日は我こそはと手を上げて頂けるITツワモノをお待ちしております!!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度