(プレ)創業10周年記念と誕生日

今年もお祝いしていただきました。
本当にありがとうございます。
ちなみに会社は2/17生まれ(登記簿)で私も2月生まれです。
写真は、今年、社員の皆さんから頂いた数々の品です。
まずは、会社のプレ創業10周年。
社員のYさん中心になって作成していただきました。
くす玉
さすがに移転時に「くす玉を設置できるような、フックやレール」という要望は入れていなかったので持って頂いてのくす玉になりました。
くす玉を開けたなんて人生はつかもしれません。
まずは、10年無事に成長してこれたことを、社員ともども喜びもひとしおです。
で、続いて私の誕生日も祝って頂きました。
プレゼント小2
サンダルに至っては2代目です。
今回はその、後継機(笑)を頂きました。
サンダル全面更改プロジェクトということで(笑)。
お花なんて年に数度も頂けるか否かなので、嬉しいです。
そして、最後のシメ?にはiPhoneのケース。OT仕様です。
iPhone
なので、今後は皆さんの前では無駄に携帯をだして、なぜか裏面を自慢げにみせると思います(笑)
また、今年の採用も始まっています!
こうした元気で、明るい前向きな会社を一緒に作って行ける方、是非ご応募ください!
リクナビへ

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度