皆さん!!2011年12月16日は開けておいてください!

そういえば、今年の忘年会は2011年12月16日に決定しました!
これをご覧になった方は諦めて開けておいてください(笑)
なお、もとより社内外の方を集めての会ですので、是非いらしてください。
弊社は1月期ですので、いよいよ後半戦に入ってまいりました。
弊社では事業部制のもと、各開発部門ごとに目標があり、営業と共有しています。
ですので、「後半戦」は営業だけでなく開発部門の社員全体にとっても同じ事となります。
というより営業部は今年ようやく歩きだした感じですので、そういう「仕組み」を構築中です。
そんな社員一丸となって本年度目標に邁進する日々ですが、今年入社の新入社員を中心に秋のレクリエーションに行ってまいりました。
毎年何度か行っている富士五湖は西湖の紅葉台木曽馬牧場さんで今年も乗馬をしました。
温泉・BBQと弊社恒例のモノポリー大会でビジネスセンスを測られて(笑)
翌日は陶芸です。弊社に来られた方はご覧になったことがあるかも知れませんが私の「カップ」はお手製でして。
今年は参加者にアンケートしたところパラグライダーより陶芸に票が集まりましたので陶芸となった次第です。
さて焼きあがりは2カ月後。どうなってる事やら。
会社の経営理念にまず「世界規模のSIer以上の仕事を中小の価格で」を目標にしている弊社ですが、同時に働く人にとって「ITをライフワークに出来る環境」構築を日々目指しています。
こうしたレクリエーションを通しても、そうした「環境づくり」をしていければと、弊社では様々なイベント?が開かれています。
その名の通り「オープン」ですので社外の方でも遠慮なく参加希望の方は御連絡を!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度