ぜひ是非御参加を!

今年もこの季節?がやってまいりました(笑)
詳細はこちら
今年も3社共同開催でIT開発における現場のノウハウを届けさせていただきます。
多くのセールスベースのセミナーと違い技術者が日々行う自分たちの作業から生まれたノウハウ。
あるいは、ユーザーサイド・開発サイド双方から生まれた課題に対する研究開発の結果をお伝えさせていただきます。
当社は、いくつかある設立の概念に「ITをライフワークにするためにIT(業界)自体を良くする」という命題も持っております。
そこに基づいて、ここでお伝えするノウハウが皆様の「刺激」になれば、弊社としてもとても嬉しいしだいです。
「お教えする」というような尊大な立場でいるわけではなく、刺激しあえる場として始めた技術交流会。今年ですでに12回にもなっております。
プロジェクトに追われ、コスト中心に追いすぎていると、自然と「次へ」を失っていきます。
なれた方法・物が一番コストが安いのも当然です。しかし、いつの間にか周囲が「次へ」と進んでしまったために「慣れた方法・物」というだけでは、そのコストすらも、いつの日か逆転されてしまいます。
ですから、時にはこうして今自分の前にあるもの以外の刺激を受けて・与えて「次へ」のボタンを押してみませんか?
その後の懇親会も含めて皆様の参加をお待ちしています!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度