最高の誕生会を頂きました!

まず、皆様におかれましては、お怪我等は、ございませんでしょうか?
また、亡くなられた多くの方に哀悼の意を表するとともに、
まだ、安否の分からない方や、御怪我をなさった方の無事を御祈念もうしあげます。
災害直後のバタバタとした対応を終え、比較的通常業務に戻ってまいりました。
ちょうど、3月11日の直前に書きこむ準備をしていたこの原稿ですが、
UPする週末はまさしく、罹災対応でUPすることもできませんでした。
2月末になりますが、私も39となりました。開けてそのすぐの3月頭に
月例会という社員が集まる会議があるのですが、そこで誕生日のお祝いをして
頂きました。
私は常々、人にこういう贈り物をする際には、相手をどうやって喜ばせるか
+どうやって驚かせるかを結構考えるタチです。
なので、「閾値」が高く、なかなか「してやられた(笑)」という感想は持ちません。
ところが、今回は完全に「してやられた(笑)」でした。
実際冗談抜きで、人生で最高のお祝いをして頂きました。
人間歳を経ることに、だんだん、歳を取ることへの感動が薄れていきます。
そして、子供のころの誕生日を思い出す事はあっても、社会人になってからの
誕生日を思い出すことはだんだん減っていきます。
でも、ここまでして頂けたことで、私は39歳の誕生日を忘れることはないでしょう。
「社員のみんな!ありがとう!」です。
まず、私の似顔絵ケーキ
CAKE
社のロゴ入りです。下には社員だけでは無く、協力会社の方からのメッセージも。
(単価UPには誰も触れてませんでした(笑))
yose
一撃必殺。ボーナスが足りなかったのでしょうか・・・・(笑)
1st
2sd
3td
下から照らすとこんなです(笑)遊んでます。
light
他にも記念?プレートも頂きました。
あと、巨大クラッタカー等も。さらにクラッカーは終わったと御手洗いから戻ると。。。
なにより、みんなが集まって、あーしよう。こーしようって考えて頂けたという事実を
一生忘れないと思います。
ちなみに去年頂いたヘルメットを付けて毎日通勤しています。
もとより自転車通勤なので、交通状況の混乱はずっと無縁です。(笑)
ビジネスを行う者としては39歳は「若手」とは勿論言えない年齢です。
しかし、日本の社長の平均年齢は59歳これからも、若くて元気な会社として
がんばりまっす!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度