2011年度も宜しくお願いいたします。 + 引越ししました!

全く今さらですが、明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いいたします。
皆様の様々な御指導・御鞭撻を賜りまして、幸いにして弊社は2010年度第八期は
前年度に対し、増収・増益で終えることができる次第となりました。
重ねて御礼を申し上げます。
また、このたび1月24日より、本社も無事拡張移転する次第となりました。
席数でも従来の2.5倍となり、一人一人の広さもより取れる形となりましたので
開発効率の向上にも寄与が期待できる次第です。
なにより、最近では様々な折角の御引き合いに対し、リソース不足から色よい
御返事ができない事も多かった次第です。
が、移転により物理的な容量がましたのに併せて、採用や社内教育など
弊社の開発能力やサービスにおける、質・量のより効率的な向上が目指せる次第と
なりました。
一部ながら新オフィスの様子も公開させて頂きます。
是非、皆様におかれましては、オフィス家具が綺麗なうちにいらして頂ければ
幸いです。(笑)
無論、単なる拡張移転では弊社側の自己満足とコストアップに終わってしまいます。
この業務環境の改善への投資を、さらなるITサービスやソリューション提供の
質・量双方の向上に使い、より皆様に貢献でできる組織・体制作りを進めていく次第です。
新たなステージを迎えた株式会社オープントーンが皆様に少しでも愛され、そして
役に立ち、必要とされていくように微力を尽くさせて頂きます。
もうすぐ来る第9期(弊社は1月期末です)も何卒宜しくお願いいたします。
ENT
OPS
mtg
WRK

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度