システム開発の再重要プロセスを実行しました。

今年も無事BBQを開くことができました。
まず、お暑い中集まって頂いた皆さんに感謝感謝です。
頑張って準備してくれた「実行委員?」にも感謝だなあと。
我々ITを用いたエンタープライズ向けのシステム構築業で、もっとも重要なプロセスは。アジャイルやWF云々ではなく、
「人に会い、人の話を聞き、構想を練り提案し、そして構築する。」です。
なので、こうして日々プロセスの実践に励んでおります(笑)
ま、いずれにしても、皆さん、健康でビジネス面もそれなりに?順調で、こうして毎年毎年集まれることが素晴らしいなと。
まず、最初から参加して頂いているオープントーン社、ジュラビ社、ヌーラボ社の3社は無事毎年少しづつ成長しながら開催できてますし。
今年も、また多くの取引先様にも御参画頂きました。
添付は集合写真です。
笑顔で沢山の人が集まれる。
それだけで理屈抜きでいい事ですよね!
BBQ2010

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度