ホームページリニューアルしました!

今回もっとも大きなコンセプトの変更点は「御客様目線」です。
 今までのホームページが技術に対する強いコミットを打ち出していたため「開発者より」に見えるというご指摘を頂いていました。
 また「結局ユーザーからは何ができるかわかりにくい」という御指摘も頂いておりました。
 個人的には慣れているページでもあり気に入ってもいたのですが、頂戴した御意見にお応えするとともに、オープントーンという会社を取り巻く環境が進化し、深化していることをお伝えする為にもリニューアルをした次第です。
 ですので、今回「御客様目線」を第一に考えたサイト構成になっております。
 社と3つの事業部がどんなテーマで活動しているかを明確にしているつもりです。
 無論、事業もHPも、これまでと同様にIT技術の研鑽と成果の発表も行っていく次第です。が、弊社も8年目に入り、多くの御客様とお取り引きを頂ける次第となり
「何をしてきて、なにができて、どこに行こうとしているのか」
を社員をはじめとするIT技術者だけでなく、日々お取り引きとともに、御指導御鞭撻を頂いている御客様皆様にも「伝わればいいな」思といリニューアルを致しました。
 社もホームページもまだまだ、未熟ではございますが、改めて宜しくお願いいたします。
 遠慮なく御意見等賜れれば幸いです。
 担当したT氏、M君を初めとして、各事業部長は1年がかりで私の、言いたい放題に振り回されてきましたが、無事リリースに漕ぎつけて頂きました。
 こうした社員の忍耐強さと頑張りでさらなる飛躍を目指します!

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度