BBQ大会開催(業務提携記念)

さて、数日たってしまいましたが、JURABI様との提携を記念してBBQを行いました。
Jurabi様御参加ありがとうございました。社員の皆さんお疲れ様でした。
御参加頂いたヌーラボ橋本社長、エスプリータ畑田社長、ありがとうございます。
こうして見渡すと、世代がら幼稚園かそれ未満のお子さん連れか、
若手社員のいずれかが多いようです。
今回BBQには30人ほどが参加。
これだけ多くの方がかかわっている事業を大切に伸ばしていきたいなあと思った次第です。
健康保険組合をITSさんに変更しました。御蔭で、保養施設や、組合の開催する●●大会・・・なども色々使えるようになったので、社としても積極的に利用して「居心地」のよい仕事環境を作っていきたいなあと。
プロとしての仕事をきっちりという反面、長くあるいは永く務められる環境というのも大切だなあと。結局、効率化にしてもノウハウ蓄積にしても、めまぐるしく人が入れ替わる環境では難しいですしね。
BBQ

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度