2008年春季採用の件

さて、4月になり弊社にも今月以降、新しいメンバーが数人加わります。
まず何より、今回技術2名。営業管理職1名の応募に応じていただいた総勢20名以上の応募者の方に心より感謝を申し上げます。
今回御応募頂いた方々は熱意と才能に溢れる方ばかりで社内の議論は大変なものでした。
実際、人員・予算の都合上不本意ながら不採用を送付させて頂いた方も多く中には私の心の中では採用のままの方もいらっしゃいます。
ちなみに、今回弊社課題試験から最終面接までの加点選考法で最後の段階で合格基準以上の得点の方だけで採用予定人数を大幅に超えている次第でした。
ですので不採用だとしても、特に最終選考まで残られた方には、まったく弊社の事業計画の都合で採用できなかった次第です。本当に心苦しく思いながら不採用を御連絡させていただきました。
と同時に非常に能力のある方たちですから、きっと弊社に限らず活躍して頂けると思っております。もしかしたら強力なライバルになってしまうかもしれませんね。
この場を借りて御礼をお詫びを申し上げます。
そして、期待の新人!!の皆さん頑張ってください!
経営者としてできる限り「走りやすいフィールド」を用意しますので精いっぱい走ってみてください。自分が夢見た何かがつかめるまで。!
時期外れになってしまいましたが。六義園の桜。
ちなみに弊社は上野公園に近いです。
さくら小

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度