GPSとスマホでテレワークも簡単管理。「スマホde勤怠」サービスを開始しました。

在宅勤務を後押しコロナ対策にも大活躍

クラウド型、勤怠管理システムの「ICタイムリコーダー」(株式会社オープントーン:東京都千代田区)は、テレワークや外出先からスマートフォン+GPSでワンタップ出退勤がおこなる「スマホde勤怠」をリリースしました。

スマートフォンの位置情報を使って外出先からの打刻の証明も簡単に行えます。外出時に「スマホde勤怠」を利用すれば後から時刻の申請をするといった煩わしい業務からも解放されます。
主張や客先直行も、もちろん正確に記録されます。

 コロナ感染症(COVID-19)対策での在宅勤務やテレワーク・ワーケーションでの利用にもおすすめです。

カテゴリー: News