【満員御礼】10周年記念式典にご参加いただきありがとうございました

【満員御礼】10周年記念式典にご参加いただきありがとうございました

2013年12月16日

2013年12月13日、弊社の10周年を記念いたしまして式典を開催させていただきました。
師走のお忙しい中、多数のお客さまにご来場いただきました。 誠にありがとうございます。

お礼および当日ご来場できなかった方へお知らせするのも兼ねて
当日の様子をご報告させていただきます。

会場はジョエル・ロブション(恵比寿)

今年の会場はなんと、あのジョエル・ロブションです。
弊社10周年を記念して、一流のサービスを社員やお客様に味わってほしいという社長からの素敵なプレゼントです。

■ジョエル・ロブション(恵比寿)

    JoelRobuchon

さらに恵比寿のガーデンプレイスでは「Baccarat ETERNAL LIGHTS」と題して
世界最大のバカラシャンデリアも飾られていました。
会場につく前から気分が盛り上がります。

■Baccarat ETERNAL LIGHTS 歓びのかたち&冬のイルミネーション

    No.0

今回は地下からくる方にも分かりやすいように看板も用意しました。
皆さん、気づいていただけたでしょうか?

    No.1

始まる前から雰囲気味わえます

さっそく部屋に入ったら豪華なシャンデリアがあるお部屋。
いっきにロブションの世界に引きずり込まれます。

部屋に入る前から、クロークや受付の方に丁寧にエスコートしていただき
さっそく一流のサービスを享受させていただきました。
ありがとうございます。

    No.2

部屋を見渡すと、何やらお肉のようなものが。ハムですね。
これもお皿に分けられて配れるんですね。
見るからに美味しそうです(^^;)

    No.3

ちょっとしたグラスやキャンドルなど小物にもロブションらしいこだわりが見えます。
写真では伝えきれないのですが、何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

    No.4

さあ、いよいよ受付開始です。
例年は最初の乾杯の挨拶時は閑散としていますが、今年はどうなるでしょうか?

    space

開始時間前からもう満員御礼!

開始の挨拶前からもう満員御礼です。
みなさまお忙しい中、仕事を片づけて乾杯前にと駆けつけていただいたようでした。
誠にありがとうございます!

    No.5

業務ソリューション事業部の部長から乾杯の挨拶があり、
いよいよ記念式典スタートです!

「カンパーイ!!」

    IMG_5616
    IMG_5627

今年は10歳の誕生日

おかげさまで株式会社オープントーン(当社)は10周年を迎えることができました。
お客さまに恵まれ、社員や協力会社の方に恵まれ、またさまざまな方に支えられて
ここまでくることができました。

そんなお礼とお祝いの気持ちを込めて、「ロブション特製10周年記念ケーキ」を用意してもらいました。
社長のケーキ入刀のイベントがあり、その後皆さんにケーキが配られました。
一部のケーキにはオープントーンのロゴもついていました。
どんな味がしたんでしょう?

    No.6
    No.7

そんな10歳の誕生日のお祝いとして、今まで貢献してくれた社員一人ひとりに
経営陣から感謝状を贈らせてもらいました。

スクリーン上に各社員へのメッセージが記載された感謝状が表示され
音楽とともに流れていきます。

乾杯挨拶担当、業務ソリューション事業部の部長のアイディアです。

社員に支えられての10周年。どうもありがとう。

ちなみに写真の感謝状は当社のサービス「ICタイムリコーダー」の営業責任者あてのものです。
「世界の勤怠管理のIT化」
夢は大きく膨らみます!

    No.8

そして今までの10年、これからの10年を弊社代表取締役の佐藤より
熱く語らせていただきました。

    IMG_5974

未来を語るその表情は穏やかであり、真剣そのものでした。
ものすごく想いが込められて、それがひしひしと伝わってきます。
我々もその夢に向かって邁進していきます!

    IMG_5992

お料理もイベントも盛りだくさん

もう料理にワイン、「最高」の一言です。
みなさん一皿一皿たべるごとに「美味しーーい」という声がそこらかしこで上がっていました。
社長にロブションの皆様、ご馳走様です!!

    IMG_5588
    IMG_5607
    IMG_5608
    No.9

イベントも盛りだくさん。社員に配られたタイムスケジュール表、公開させていただきます。
幹事やスタッフのみなさん、企画・準備と大変お疲れ様でした!!

    No.10

ご来場いただきありがとうございました

最後は金融ソリューション事業部の部長より締めの挨拶がありました。

お客さまを招いて社員とともに一年を振り返る。
そのようなスタイルを大切にするオープントーンの姿勢を伝えさせていただきました。
皆さま、暖かく聞いていただき、ありがとうございました。

    IMG_6137
    IMG_6154

最後は10歳の誕生日ということでみんなで「Happy Birthday」の歌で締めて記念式典終了となりました。

またお土産としてオープントーンのロゴが入った特製金太郎飴をお渡しさせていただきました。
ロゴにそれぞれ込められた「信頼と品質」「技術」「価値創造」の3つの味を混ぜ合わせるとラズベリーの味がする飴です。

是非おいしく召し上がってください。

    No.11

とても素晴らしい記念式典となりました。
また師走の忙しい中であるにも関わらず、100名を超える方々に参加いただきました。
あらためてお礼申し上げます。誠にありがとうございます。

来年も再来年もそれ以降も是非ご参加ください。
社員一同お待ちしております。

金融システムやさまざまな業務システム開発、ECサイトなどの各種Webサイト構築・開発、IC(RFID)を活用したシステム、技術者向けOJTやICタイムリコーダー等、システム開発に関わることならオープントーンにお任せください。