東日本大震災における弊社採用の対応について

東日本大震災における弊社採用の対応について

2011年04月13日

 この度は、東日本大震災により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々とそのご家族及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 併せて、復興支援の一環として弊社の2011年度採用活動に際し、被災された皆様に対し、従来の採用とは別に個別対応をさせて頂きます。

  @ 各求人職種未経験者の応募受付

  A 面接交通費の全額支給

  B 移転費用の一部支援

※. なお、移転費用の一部支援につきましては、移転目的の応募を防ぐため費用を1年間の無利子貸し付けとさせていただき1年後に引き続き弊社に在職している場合に付き全額支給の形を取らさせて頂きます。

 

■ 対象とさせて頂くために必要な物

 罹災証明書もしくは、住所のわかる公的証明書

 交通費の支給に際しては金額・購入日のわかるもの

 

■ 対象となる地域

 ・福島県(全域)

 ・岩手県(全域)

 ・宮城県(全域)

 ・茨城県北部(鉾田市・石岡市・桜川市以北)および沿海地域

 ・千葉県沿海地域(旭市、香取市、九十九里町、安孫子市、千葉市美浜区、習志野市、浦安市)

 

応募に際しては、以下URLよりご応募頂くか、本ホームページよりご応募ください。

リクナビネクスト

 

 

金融システムやさまざまな業務システム開発、ECサイトなどの各種Webサイト構築・開発、IC(RFID)を活用したシステム、技術者向けOJTやICタイムリコーダー等、システム開発に関わることならオープントーンにお任せください。