御誕生日祝って頂きました!&祝いました!

さてすっかり遅くなってしまいましたが、社内で、お誕生日のお祝いをして頂きました。頂いたプレゼントはなんと自転車のヘルメットです。去年の5月よりずっと「ちゃり通勤」でして。およそ7kの道のりを通勤しています。
こういった「お祝い」等を「変に冷めた目」で見る人が多い業界なので、妙な言い方ですがうちは、「素直な社風」でよかったなあと。いずれ社員数を1万人にして毎日30回お誕生会開くぞ!(嘘です)
皆さんありがとうございます。横に社員のS君が社のロゴを入れてくれたのですが、、、残念ながら下地の黒が透けているのがわかりにくいですね。でもさらにひと手間してくれたことに感謝!
メット
昨日はヌ社の橋本さんと人気の焼肉店の予約が取れたのでヌ社の橋本社長とジュ社の田岡社長とワンセグでWBSを鑑賞。ヌ社が5分以上も出てて驚きでした。しかも今日は橋本社長は誕生日。TVと誕生日でダブルおめでとうです。
こうなったらうちは、BBCかCBSに出るしかないな。。。

オープントーンリクルート 奨学金代理返済制度