■[2018/03/28] AIを使ってビックデータの解析結果を音声で提供します!

当社のAIへの取り組みが一つ形になりました!

観光予報 for Alexa が正式リリースされました!
なんと音声でインバウンドの宿泊予報を聞くことができます。
※予報自体は国内大手複数社の旅行代理店の数億件に上るビックデータを集約し解析した結果から生み出しています。

まだ、大きなインパクトを社会に与えるような取り組みではありませんが、AI(Alexa)とビックデータを組み合わせたソリューションを世の中に送り出すことが出来ました。

社内でAlexa研修をしてからわずか2か月で企画から、リリースまでやり通した次第です。
しかも全く新しいアーキテクチャで。凄いと思っていただける方や自分でも新しいアイディアを新しいアーキテクチャで形にしたいと思っている方はぜひご応募ください。

今年から去年までの時差出勤制度をさらに進化させて正式にフレックス制度へと移行しています。
さらなるやりがい・面白さ・働きやすさを求めて当社は変わり続けます!

下記よりデモもご覧ください!
AIで観光予報 for Alexa
2018/03/28 - 22:28:38 - sato - コメントはありません。 - Trackbacks(0)