■[2016/03/31] 祝JISA加盟 と 観光予報の連携サービスが続々!!

当社は晴れて2016年4月より情報産業協会(JISA)に加盟させて頂くことになりました。

本件でご紹介・ご支援いただきました日立INS様には深く感謝いたします。

 当社の加盟の目的は従来どおりICTを用いたプライムベンダーとしてエンドユーザーに対するITを用いた様々なイノベーションを創造・支援していくSIerの役割を強化するためです。
 こうした取り組みを推進するにあたり「横のつながり」を強化することで、様々な今後の展開・体制強化を目指します。

★これまでのスキルアップ研修・社内研修に加えて同業他社との横断的なセミナーへの参加や情報交換の機会を得ることで社員の研鑽の場となることを目指します。
★独立系新興ベンダーとして先行ベンダー様から様々なノウハウを学ばせて頂く研鑽の場として期待しております。
★末席ながら多くのプロジェクト事案を手がけてきたプライムベンダーとしてささやかながら、業界へのフィードバックのお手伝いも出来ればと存じます。


 また、当社が事業参画する経済産業省のプロジェクト観光予報プラットフォームを用いた連携サービスが沢山リリースされました!


2016/3/29 株式会社グッドフェローズ
「観光予報プラットフォーム」へ、レジャー施設の「チケット」「クーポン」情報の提供を開始
>>>詳しくはこちら

2016/3/31 ビジネス・インフォーメーション・テクノロジー
「観光予報プラットフォーム」コンテンツプリントサービスによる情報提供開始のお知らせ
>>>詳しくこちら

2016/3/31 株式会社ナイトレイ
inbound insightの新プラン「訪日消費データプラン」をリリースしました
>>>詳しくはこちら

来週は社内で遅めの花見の予定です(^^)/
写真は誕生日に社員からリーデルのワイングラスに社名と名前を入れてもらいました。
ますます待遇改善できるように頑張ります(笑)

リーデルワイングラス
2016/03/31 - 23:01:53 - sato - コメントはありません。 - Trackbacks(0)